近所に風俗なのかどうか怪しい屋敷があります。そこについての体験談を聞きましたのでご紹介します。

  • メイド服姿の女の子に大興奮

    今も昔もメイド服が好きな私はコスプレをテーマにしたデリヘルにていつもメイドプレイを楽しんでいます。私がいつも利用しているその風俗店では所属している女の子は皆かつてコスプレイヤーとしての実績を持った女の子ばかり揃っているので演技力なんかは抜群。加えて中にはメイド喫茶で働いたことのある子までいるから堪らない。勿論今回も私が指名する女の子はメイド服姿が一番良く似合う風俗嬢のIちゃん。自宅にてしばらく待機して待っているとインターホンを鳴らしてからの第一声がご主人様。もうホントに毎回このセリフを聞く度に心の底から感動してしまいますね。そしてそのまま彼女をベッドの近くまで案内させて最初に行うのは手コキとフェラチオで可愛いメイド服に包まれたIちゃんによるフェラチオなんかはもう見ているだけで興奮物。思わず一発目のフィニッシュをせき止めるだけでも精一杯な状況なのでこのあたりはまだまだ我慢。そして次はIちゃんお得意のパイズリでちゃんと唾を垂らしながらのパイズリは正に極楽の一言。最後は69でお互いクンニし合ってのフィニッシュ。今回も最高の風俗体験が出来ました。
    http://ranking-deli.jp/31/
  • 憧れの女教師にあんなことやこんなこと

    かつて家庭教師による教育を受けていた時期がある私はいつも美人で可愛い女教師さんと色んなエッチな事をしてみたい妄想をしていました。そんなある日に偶然見つけたのがコスプレを専門としたデリヘル風俗で、所属している女の子は皆どの子も私好みの子ばかりが揃っているではありませんか。加えてコスプレ出来る服装も色んなものが取り揃えており、中でも一番目に入ったのが黒と白を基調とした女教師のコスチューム。これはあの頃の夢を叶えるチャンスとばかりに早速その風俗に予約の電話を入れましたね。そして待つ事数分後にやって来たのはちゃんと画像でみた通りの服装でやって来た女教師そのものの風俗嬢で夢にまで見たその姿に軽く感動までしちゃいました。早速部屋まで案内するとまずプレイしたのが手コキでしかもシチュエーションを第一に考えて机の椅子に座りながらでの手コキプレイに突入。これがまた最高に気持ちよくてたったの数分で一発目のフィニッシュを決めてしまいました。勿論これだけでは終わらずに今度は風俗嬢が机の下に潜ってのフェラチオ。これもまた物の数分で射精してしまい少しだけ自分が情けなくなってしまいました。それでも十分にあの頃思い描いた妄想が現実になって体験出来たのだからそれだけでも十分に満足いく結果になったと思っています。
  • 禁断のお医者さんプレイが楽しめました

    昔一度だけ優しい看護婦さんに体の世話をしてもらった経験があり、それ以降は自然と心の片隅で看護婦さんに憧れを抱いていました。そんな折にふと見つけたコスプレ専門の風俗店では様々な衣装が用意されていてその中にはあの憧れのナース服があるではありませんか。もしかするとあの看護服に身を包んだ女の子と色んなプレイが楽しめるのではと思い、早速その風俗まで予約の電話を繋いでみることにしました。その風俗はデリヘルと呼ばれるタイプのお店で風俗嬢が直接自宅までやってきてくれるというので私の住所をスタッフに伝えるとそのまま数分間やってくるのを待つ事に。そしてついにやって来たのは黒のロングヘアーが良く似合う風俗嬢のSさん。まだ着替えていないので一部の部屋を空けてコスプレの準備を手伝うことに。いざSさんがあのナース服を身に付けてくれた時のあの衝撃と感動は今でも忘れていません。勿論これだけでは終わらずに風俗ならではのお楽しみタイムに突入。今回は看護婦がテーマという事で私を患者さんに見立てたお医者さんプレイを開始。最初は体のあちこちをくまなく触ってきてくれてそこから徐々に私のアソコ部分を掴んではいきなり激しい手コキに突入。これがまた結構激しくて一応我慢すると今度は同時にフェラチオに突入。この瞬間だけで一気にフィニッシュを決めちゃいました。おかげでこの日は忘れられない一日となりましたね。